1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

疲れた1日に朗報。

はろー

きょうも1日おつかれさまでした 

 

きょうめちゃくちゃがんばったよ

色んな仕事がんばったよ

 

抱いてー

(なんでだよ)

 

あしたがやすみでほんとうにうれしいです

 

血液検査の結果も、異常なしでした💉

ただ血液からわかることが、

からだのどこかが炎症しているらしい。

 

虫歯だったり、蓄膿症だと

白血球の値が多くなるらしいよおおー

 

蓄膿症ではないから、

虫歯の可能性があるかも😭

 

気が向いたら歯医者行くかも。

 

ひとまず健康体ではありましたので、

ひと安心。

 

ご心配おかけしました🥺