1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】一気に気持ちが楽にーーー

はい、どうも。

さきほど転職サービスの方に「面接対策」をしてもらったわたくしです。

ほんとうにありがとうございました。

 

不安点が取り除かれたので、よかったです◎

 

さらに、金曜日に予定していた企業様(スカウトサービスで乗り気じゃなかったところ)との面接は、ほかに内定者がでたとのことでキャンセルとなりました

 

よかった~~

相当乗り気じゃなかったので、

予定が空いてよかったです◎

 

なんだか上手に引き寄せているな、と思う瞬間でした。

 

これで本命企業様からいいご連絡があれば、何よりうれしいリズムですが。

どうなることやら。

 

そう言っているこのあとまたオンライン面接(第2希望)がありますので、

またがんばりますね!

 

いいタイミングで一気に気持ちが楽になりましたーーー