1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「勝手にやった」というけれど・・・

クリニックに行った勢いで

またQBハウスへ!

 

その勢いだと緊張の高まりもないんだな~

緑のランプを確認して並ばずにすぐっていうのもいいわ。

 

とってもさっぱりしてもらいました。

 

きょうはどなたが切ってくださるか・・・と思ったら、

また前回の方でした!

 

独特のノリなんだよな~

 

最後はやっぱり

「こうこうこうで勝手にやった」(カットについて)

と言っていたけど、とても丁寧にやってくれているのはわかっています。

 

こちらのオーダーも聞いてくれるし。

後ろとかきれいにやってくださる。

 

前髪や頭のてっぺんのほうはノータッチ率高い。笑。

 

まだまだ暑いので

さっぱりしましょ~👨