1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

部屋を行き交い気づいたこと

ひさしぶりにっ!!!

掃除しました。

 

ひさしぶりにっ!!!

自動掃除機活動。

 

わたしはこんな汚い部屋で過ごしていたのか(T0T)

と、知りました。

 

自分の部屋終わって、あっつい部屋少しきれいにして、外にみずやり行きました。

 

まず水やりをしたくないから涼しい部屋の掃除やる気でてきて。

そしたらあっつい部屋もやろうと思いました。

そして外に水やりいけました。

 

この段階を経て・・・。

 

基本的に暑いのは苦手ですけど、

家なので「辛くなったら」涼しい部屋へ行こうと逃げ場がわかる。

あっつい部屋と涼しい部屋を交互に行き交うわたしだけ。(Going and going)

自律神経も、その変化についてきていた。

 

本日は猛暑とのことでしたが、

あっつい部屋を体験したら、

外の方が幾分気持ちよかったわ~(夕方だけどね)

 

暑さにも慣れなきゃ・・・と時に無茶を課していく自分。

 

は~おつかれさまでした。

 

外出すると、暑さの次に向かう「涼しい場所」がわからないから、

特に知らない土地とかは。

だから逃げ場がわからないから怖いんだなとも気づいた。

 

近所だったら、スーパー(特にマルエツ)に行くと

めっちゃ涼しいのを知っている。

 

だけど全く新しい場所や慣れない場所だと、

その「逃げ場」が未開拓だから怖い。

 

ひとつ気づきました🔑

 

ま、無茶を課すのはほどほどに🍺

 

夜はひんやり過ごしま~す🍧