1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

かいだんを歩く

ツアーで、迎賓館行きました。

イメージ 1

ペリーヌの家みたい。


昨日のことで途中まで疲労感すごかった~


が、

花鳥の間に行ったら、一気に明るくなった。

動物たちの絵や、七宝焼のデザインが癒された。。
そしたら、ここの動物たちはね、なんてガイドさん話すから、切ない気持ちにもなり。世界の縮図でもあった。

花鳥の間は床もウッドで、部屋の色味もブラウン系で落ちついていた。

ほかの部屋は床が絨毯で、華やかで、疲労感のあったわたしには圧迫感すごかった。早く外行きたいと思った。

そのあと街を散策して、神社お寺見て、軽食な昼食食べて、
消防車のところ見て、とても充実しましたよ!

イメージ 3


イメージ 2

この車が好き。土をいじる車🚗
トミカで買いたいと思った。

有名な某所

イメージ 4



きょういい日だった。
ラクルさんと楽しんだ。

あとちょっとだから、がんばろうって言ってもらったから、そうだなと思った。
🤩