1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

スキンケアのきっかけ

そんなこんなでね〜

 

実はたまにInstagramで時々動画を出すけど、

その時はなるべく顔だけか声だけにしています。

今のところ同時に繰り広げる姿を広く見せたことがないので、

そのパーツパーツでわたしのキャラクターが受け手の方の頭の中で作られていくと思っています。

文字ではこういう人、声ではこういう人など。

 

ほんとは

5月から動画やってみようかなあと思ってたの。仕事辞めて無になるから。

リスナーはこのブログを読む人限定。

わたしがこのブログで書くようなテンションで口頭でそれを話すみたいなイメージ?

 

それでまずはスキンケアしようと思って、結構スキンケア時間かかるし、顔もぷっくりしちゃったり、途中でやっぱりそういう方向じゃない気がして、今は辞めました。

 

そういう密かなイメージを片隅に今後も日々過ごしたいも思います。

 

待ってろよ🐻🐟㊙️

 

ひとつ動画きっかけでスキンケアを少し意識するようになりました。

 

BY.花ちゃん培養土