1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-06-22から1日間の記事一覧

扉の開閉の有無。

大雨でも今日決めた予定強行突破です。 バスに乗り、電車乗り。 人が付近に来たら移動しちゃた。感じ悪くてゴメソ。 今って換気のこともあり、広い部屋とか扉を開けてますよね?コロナ前だったら、開けない状況でも。。 その扉が閉まっているか、開いている…

コロ助ROCKが好きです。

Abemaで、 こち亀の前にやっているキテレツで知りました→コロ助ROCKという歌の映像の雰囲気がだいすきです。 ここから貼り付けられないですが、 そのコロ助ROCKを観ると心が癒やされます もし機会があれば コロ助ROCKに触れてみてもらえたら。 色んなコロ助…

スキンケアのきっかけ

そんなこんなでね〜 実はたまにInstagramで時々動画を出すけど、 その時はなるべく顔だけか声だけにしています。 今のところ同時に繰り広げる姿を広く見せたことがないので、 そのパーツパーツでわたしのキャラクターが受け手の方の頭の中で作られていくと思…

わたしの記録

はい、こんばんわ。 花ちゃん培養土です。 花ちゃん培養土って名乗るのがいちばんしっくりきます。 とはいえ、商標登録されているだろうし気軽には名乗れないけど。。 実はかれこれ数カ月家にほとんどおりまして、 外との接触避けていました。 自転車乗るよ…