1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの記録

はい、こんばんわ。

花ちゃん培養土です。

 

花ちゃん培養土って名乗るのがいちばんしっくりきます。

とはいえ、商標登録されているだろうし気軽には名乗れないけど。。

 

実はかれこれ数カ月家にほとんどおりまして、

外との接触避けていました。

自転車乗るようになって行動範囲を拡げたり、そういうのは楽しいですね。

 

ところが、しごとのこと考えだした途端気持ちが激しく憂鬱に。

誰しもこの時期そういうのあると思います。

 

時々学校に行くと思うと…仕事に行くと思うと…動けないという方もいます。

かなりそれに近い兆候。

とはいえ、動こうと思います。

憂鬱さに抵抗しながら、動こうと思う気持ちはあり。だからこそ複雑で抱えるのが辛い。

いっそのことどちらかに寄りたいです。

 

サクッと今動きたいことでやってみます。

またあんまり芳しくない状態であればさっさとフェードアウトして然るべき場所に相談しよう。

ひとまずそういう先に先にのイメージはできている。

 

昔から新しい場所へというのは、緊張感がつきものだけど、ここのところかなり重石・重い感じ。

 

どうしてだろうと遡ってメモに書き出したら、わたしのメモは〇〇さんに〜こう言われた。こうされた。とかそんな切り口ばかりですわ。

 

いつだったかの明るい勢い取り戻したいわ。ほんとに。

 

はあ〜

そういえば、ほとんどと言って

ひととの対面でのコミュニケーション減った。

これはコロナとか関係なしに。

 

ずっと願っているけど楽しいこと増えますように。

 

最新携帯にも慣れてきてアクセスのしやすさを感じ、自転車のおかげでこれまたアクセスのしやすさを知り。

ゆるやかに得ていきたいものよ、いろいろ。

 

外のウチワサボテンは7個くらい新しい芽が生まれていましたし、内のウチワサボテンの芽も少しずつ大きくなっています。

 

花ちゃん培養土自体も潤沢になりたいところよ。

 

それでは、みなさんまた会いましょう!💐

 

 

花ごころ 花ちゃん培養土 12L

花ごころ 花ちゃん培養土 12L

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

PS.花ちゃん培養土は買ったことないけど名前が好きな商品です💐

以後、お見知りおきを〜💐