1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうのわたし

やっほ〜。

わたしの中で勤務上のピーク1乗り切りました

 

なんだか

忙しない世の中になっているね

 

ネット見るとそれがわかって

マスクにも慣れてきているから

時々現実で忘れそうになる

ネット見て逆に不思議な気持ちになる

 

そういう中におります

 

今日は現実で

「あの人咳している、若い人はいいけどさあ」とちょっと警戒気味の方にあった。話しかけられた。

 

「そうですね」と反応したら咳している相手にも聞こえてしまうあいだのポジションにいたから、

わたしは「いまはいろいろ不安ですよね」と小声対応。場を最低限穏やかに努めました。

 

そういう時、いつもより緊張感ある現実をまた知らされます。