1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-06から1日間の記事一覧

ニュースZERO

ニュースが変わりすぎて 頭がぱんぱんよ〜 ニュースZERO録画することにした。 有働さんのファッション見たら、寝よう。明日に備えて。 明日も気を引き締めて、外行ってきます! とブログを書いていたらZEROはじまった。 有働さん、おつかれさまです。 いいと…

補償ない身。

わいは会社からの補償は期待できない。 その都度その都度シフトが変わり減って行く。 国からの補償は、どういうことなのか、理解できていない。 期待しすぎず、わかり次第、もちろんアプローチしに行ってみる。 ひとまず 「もう外に行かない方がいい」と今後…

綿密にLINE.

綿密にLINEで! 改めてスーパーマーケットについて共有しました。 LINEは伝え忘れ防げるし 口頭だと感情がぶつかりやすいことも伝えやすいので、こういう時、大変役立ってます📱

楽しみは卵の中

こういう日に、楽しさを生んでくれるものよ…チョコエッグ ドラえもんは。 3回目 チョコエッグ ドラえもん3回目『のび太の新恐竜』#のび太の新恐竜 #新恐竜 #ミュージアム #チョコエッグ #ドラえもん pic.twitter.com/HY999u94Ny— くっしょん◎ (@glitterpuzzl…

日常の心の動き

やっほ。 こういう事態の中、 日中はわたしの小さな悲鳴をブログで綴ってしまいましたね。 わたしは、わたしよりに書いていることも多いと思うので、ご心配なく。 わたしはモノマネします!とかそういう発想に切り替えて、なんとかその日その日過ごすので。 …

スーパーマーケットに。

このタイミングで、スーパーマーケットに、焦って行くと危ないので! (過度に人が集まる) と昨日たまたまyoutubeで 本田健さんが丁寧にわかりやすく話されている動画見つけました。 このタイミングで、本田健さんyoutubeチャンネル初めて知った。 家の人は…

きょうのわたし

やっほ〜。 わたしの中で勤務上のピーク1乗り切りました なんだか 忙しない世の中になっているね ネット見るとそれがわかって マスクにも慣れてきているから 時々現実で忘れそうになる ネット見て逆に不思議な気持ちになる そういう中におります 今日は現実…

こういう時のモード。

不安で楽しくない気持ちもわかるよ? こういう時だし。 プレッシャーをお抱えで。 なんか身軽そうな奴がイライラすんでしょ。 わかる、わかる。 わたしも、そういう態度ありました。 神様ごめんなさい。 わたしは被害的になって、 過去の自分の行いを反省し…

不思議なモチベーション

湧いてくる不思議なモチベーション。 テレビで言ってやる!

期待

そういうこと期待しないで、 仕事と割り切ってって決めたけどさ〜 露骨なんだもん。 まあもう長くいないから〜 いろいろ短期間で得たネタはストックにしますわ。

見え方

なんで楽しい雰囲気のところ選べないんだろう。たどり着くんだろう😿 時々悲しくなる。。 過去の楽しくない部分ばっか思い出しちゃう。 楽しい部分も出会いもあったなあと思い出せる時間も増えては来たけど。 それは今の場所の、 こういう雰囲気のおかげで。

春ドラマ

このドラマ見ないだろうなぁ、が主題歌きっかけで見たくなるパターンもある。

相手

強くいける奴にだけ、 強くいったり 手抜いたり まあわたしも、 そういうところあるけど (人に厳しい奴)

マネージャーをつける

ケンタッキーのバイトの時の店長もっと怖かった。 おはようございます、って言ったら 「〇〇マネージャー、おはようございます、だろっ!」って。

おはようざいやー(小声) きぶんわるっ! こわっ! いつか動画配信するとき モノマネします。