1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

fire tv stick開封のきっかけは!

つ、ついに!

f:id:GlitterPuzzle:20200426152353j:image

◎以前、エン転職さんからいただいた、こちらを開封!!

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

 

◎そのわたしの衝動を突き動かした動画。


【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス踊ってみた!!【うちで踊ろう】

 

さいきんガチャピンが好きで。

動画を見ていく中で発見しました。

後から知ったけど、オリジナルがあるんですね。

さいしょ、ガチャピン歌いながらでツボを刺激され😸

部屋の奥行を活かしだしたあたりから、

わたしも一緒に踊りたいなとなりましたのですよ(ムック風に)

 

こういうのはスマホ見ながらじゃできないし〜

Fireはセットめんどくさいし〜

の感情を飛び越えて、突き抜けて!

 

やっぱりわたしのテレビは古いみたいだけど、

ちゃんとそういう人用のコードもついていて。感動。

 

入力切替あたりで迷いながらも、

指示された手順で行えました!

 

リモコンに矢印などないから

最初わからず・・・操作に迷いながら🍩

 

どうせこのテレビ古いからやっぱり反応しないと

お決まりのマインドコントロール発動するものの・・・

 

無事に!

さいしょは、どうやってWi-Fiやらyoutubeとつながるのよと疑問だったが

リモコンでひとつずつアルファベット入力するのよ~

 

未来とつながった気がした🥺

 

 

そして!

上のダンスとラジオ体操しました

ガチャピンといっしょだとやる気出る✊

画質も想像していたよりいい感じ!

 

ガチャピン見ながらで、癒される🦕

楽しい。笑顔増す。

 

運動不足解消の切り札持っていた👏

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

🥺