1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』115話「もういちど家族に」

もういちど…家族…

一体どんな家族が、もういちど。

謎のシルエット登場。

f:id:GlitterPuzzle:20200217193222j:image

掛井先生は、敏感に空気読む人だなと思ったら、その理由を生い立ちから理解。

 

 

ちょい、ちょい、ちょい。

川原ちゃんとか、暮らすとか、

出かける時のルールの流れとか。

 

ちょっとツボ🏺

 

家族って、そういうことなのかな。うん。

 

たまに記憶ない話を、

盛られた話で事後で聞く場合もあるけど🍶

 

なんかアンリさんと喜美子の関係も、

おもしろくはなってきたかな。

 

お茶漬けづくりが上手な喜美子に、

あの感じのお茶漬けを提供するっていう。それを素直に食べていく喜美子。

その関係性がとてもいいかんじ◎🍚