1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

泥ごぼう、洗いごぼうという選択肢。

スーパー巡りが好きな人に同行した。

f:id:GlitterPuzzle:20191230134616j:image

そ、そんななかあ!

こちらのごぼうの売り方に、

ただただ感心した。

長さの違い、泥あり、泥なし。

 

この長さ違いで40円の違いってなったら、長い方買うと思ったけど、冷蔵庫問題と食べきれないという話で短い方を購入していた。

泥の有無については、もっと深く知りたい。いつも泥買ってるけど、ってなんでまた泥を?と思った。

あえての泥ありを選ぶ理由とは…まだまだわたくしはその領域には達していない。

単純に洗いごぼうの方が、

料理しやすいと思った。

 

以上

f:id:GlitterPuzzle:20191230135218j:image

家に着いたら、

この件はブログに書きたいと思った📖🖥📸