1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『みんなと違うの』イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに

このモチベーションがいつまで続くか・・・

 

またがっかりしたりして;

 

いろいろ不安は同時に沸き上がってくる。

 

イントゥ・ジ・アンノウン~心のままには、今の私を盛り上げてくれる曲です。

イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに

イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに

  • provided courtesy of iTunes

 

充実感を探しているような

心を満たそう、ともがいている

そこを知らせている心の声

 

よおおお~~、やっぱ未来人かな?!

充実させてくれる何かを知っている未来人(謎めいた声発信者?)

映画を観ていないから、全然見当違いな話だったらすいません。

ただわたくしはこの歌をそう解釈したんだ。

 

 

「みんなと違うと感じてきたの」

ここよ。特別にしてくれる感じ。

enogu87.exblog.jp

 懐かしい記事を思い出しました。

読み返すのが恥ずかしい。。と思ってしまう。

5年も経つと、そのころとギャップがでてくる。

 

しかも5年前の地点で、すごく昔を振り返ってのwordだから

なおさらちょっと恥ずかしい気持ちになってしまいます。