1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

焦燥感を持ちながら、ちゃっかり in TOKYO.

わたしはTOKYOに行くと、

要件が終わったら、はやく帰りたい。

はやく電車乗らなきゃ電車が混むからって思って。

ゆっくりどこかに落ち着くこともなく、スピーディに移動して、嗅ぎ分けてちゃっかり、きつえんじょ、は見つけて、そしてささっと帰るスタイルだった。いつからか。

知っていた街も、

どんどん街が発展していて驚く。

わたしだって、わたしだって、この街がこうなる前から知っていると、謎に主張したくなる。

かっこつけて歩きながら、何かの業界人を装ってみる。

時にマスクをしながら、変装している何かの業界人を装ってみる。

 

不思議な街、そうTOKYO.

そうそれがTOKYO.

(おまえにとってはな…)

f:id:GlitterPuzzle:20191223181627j:image

お得なきっぷ1日乗車券を、使えば良かったなあこの前も🎫