1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-10から1日間の記事一覧

フレンズという曲。

街中でフレンズという曲流れていて、ドラムの音がすごい心に響いたきょう。 ちょっと今は忘れちゃたけど、 帰ったらダウンロードしようかな

指輪

さっき道に指輪落ちていた… そんな高くなさそう… 置いとこうかな…とまず思った ちょっと待って! すごい失礼じゃない? 高いか安いか目利きでもないのに さらには、指輪高いから安いから価値が変わるの?違うよね? 自分とそういう会話をした中で ちょっと傷…

沈んだら…聴くのは…

ああ、やっぱMiyuki Nakajima 💄💄💄

絵文字

さっきのブログ 電車の話 絵文字表記がおかしくなっちゃった。まあそういうことで! よろしく!

隣の人たち…

電車に乗ったら また4席占領して寝ている人いた わたしは人と人の隙間があったから座った 右隣の人はわたしが座るまえに左横移動してもいいのに堂々と席を動かなかった 左隣の人が電話しだした まあ、おばあさんだからと思ったら、警察に電話しだしていた♂ …

脳ベルSHOW

岡田さんが、たくさんさくらさんに話を振っていて、嬉しかった。 さくらさんのキャラクターが、ほんと良かった。ずっと応援した。 またでてほしい。 岡田さんは、踏み込んでツッコミを入れたり、時々珍回答にもやさしく反応したり、ほんと面白いし素敵だと思…

進化樹

楽しみだなあ 気分が沈んでいたが、 聴いたら癒された。 また気分が沈んでいたことも話したくないくらい沈んだら、聴きたい。 向き合えるのかああ↑って、 あがるのかしら。どうかしら。 9/25発売。 🤲🤲🤲🤝🤜🤛✋