1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

隣の人たち…

電車に乗ったら
また4席占領して寝ている人いた

👵🏻😸👩🏻🦰👞👨🦱👨🦱👨🦱👨🦱

わたしは人と人の隙間があったから座った😸

右隣の人はわたしが座るまえに左横移動してもいいのに堂々と席を動かなかった👩🏻🦰

左隣の人が電話しだした👵🏻
まあ、おばあさんだからと思ったら、警察に電話しだしていた👮♂

今この電車で
ここにいてーが、なかなかうまく伝わらず時間かかっていた
こういう人がいてーと言っていた

そのあと10分後くらいの駅で
駅員さん入って注意して
寝ていた人は降りていった
👞👨🦱👨🦱👨🦱👨🦱


その次の駅で右隣の人も降りた👩🏻🦰

守られている気がした🥰
ありがとうございます。

左隣の人は肝心の駅員さんのやりとりのところ全く見てなくて、わざと?でもまた何駅かしてその人がいなくなったの知ったら、あれま?って感じだった

助かった😇😇😇