1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』67話「幸せへの大きな一歩」

◎ミュート機能は解除して、ドラマを観ますね◎

 

f:id:GlitterPuzzle:20191120182756j:plain

(またまた写真が用意できないので、こちらのイラストを👥)

 

うん、まあストイック八郎?!

わたしにも、よくわかんないなあ☕💰

 

ちょっとナヨナヨしてる八郎って・・・🐙

そういう時立場逆転するから、いい関係性だけど🏺💑

 

うん、喜美子の泣き所に共感。

いつからか喜美子は、自分の感情をどんどん外に出している気がする。

十代田の前だから?

最初の頃は色んな事我慢していて、いつ爆発するのかなと心配だったけど、

さいきんはどんどん沸点はやめの喜美子の姿が定着している。

その喜美子になってからのほうが、好きになっているわよ。

 

つくりたかった!!😿って、

わたしもああ言うなあって思った🌸

(好きなヒロインに自分を寄せたくなる)

 

 

きょうのさくひんもいい感じ~☎