1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』68話「幸せへの大きな一歩」

えええー

感情爆発直後に、その場から離れられると寂しいなあ😿

f:id:GlitterPuzzle:20191120221409j:plain

ちょ、もう💔→💕

再登場して、手つなぐ感じ?なにあれ💛👍✋

寂しさが埋まる。

 

67話もそうでしたが、

途中に工程を説明するナレーションいいですね🎤

Eテレ感📒

 

今思ったけど、

二人共、リスペクトしている人が一緒だから

言葉や目指すところが一致しやすいのかも。

深野先生を二人共リスペクトしてるじゃん?👓

そういうのあるんだなって👥🏺

 

 

直子、出世おめでとう💐

 

百合子・・笑。

なんか顔に巻きながらとか、

少しづつ百合子の挙動が愛しくなってきている🏺

 

陶器でcoffeeって、いいね。

おしゃれだね☕