1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

多様性を感じた街の中

さいきんミュートぎみな、わたくしこちらのブログを書いておりますグリッターパズルと申します🧩

新たなダメージも加わりつつ、また前に!一歩ずつ、歩きますね👣

年内に…という思いがありましたが、この転職活動はしばらくつづく…

f:id:GlitterPuzzle:20191218230425j:image

(街中でいい感じのポスター発見🧶

内容については、分かり兼ねますので、ご興味のある方は、ポスターをヒントにお調べいただければと思います。)

 

そういうことで、しばらくつづく…と気持ちも決めましたので、またミュートぎみになるかと思います。

晦日は、登場予定ですので、その時は、よろしくお願いします(予定)🎤🎬

 

🎲🎲🎲

 

またまた街中で見つけた好きなポスターでございます。

多様性、NIPPON.JAPAN.TOKYO.

最高です。ねこ強めに😸

f:id:GlitterPuzzle:20191218230827j:image

 

それでは、またどこかで会いましょう。

 

🥰🥰🥰