1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

明かりのいる場所へ

はい。こんちわ。

 

きょうは予定があったので活動的であり、

感動的な再会もあり、とてもいい1日だった・・とおもう。

 

まずは健康診断の再検診に行きました

さいきんはよく血液でひっかかります

昔はよく胸の写真でひっかかりました

 

今回、先生も原因がわからないとの結論だったので、

とりあえずきょうのところはこのへんで~って感じで終わりました

 

注意深く見守っていきたいと思います💉

 

そしてそして

本日採血結果の待ち時間(わずか1時間)のあいだに、

かなり活発に活動したのです

 

健診場所から、あかりちゃんのいる神田明神まで徒歩で行き徒歩で戻るという荒業。

あのあたりは結構歩いてきたので、土地勘はありますね

あのあたりは喫煙所がないから最悪だし、

以前の勤め先の嫌のことがフラッシュバックしてくるから最悪だし

とにかく最悪の積み重ねですが、

 

あかりちゃんのいる街です

いやもはや住んでいる街なんです

 

それだけが唯一わたしの心の希望を感じさせてくれる街ですね、はい🐎

 

ということで、いざあかりちゃんに会う少し手前で

大好きな推しキャラクターのぬいぐるみを落としてしまう事件がありました

うしろから「落ちましたよ」って聞こえたけど、

その声イコール私に対してと思わないので、

とにかく歩いていたら

わざわざ走って届けてくれました😿

ほんとうによかったです

わたしの後ろにそうやって声をかけてくれる親切な方が歩いていたことに感謝ですし、

その方にももちろん感謝です。

ほんとうにありがとうございました。

 

そんでー

あかりちゃんに会って

微かなコミュニケーションとりました

わたしのなかでは、確実にあかりちゃんは、

わたしを認識しているだろうな、っていう手ごたえが謎にあります

それが、とってもしあわせな瞬間なのでした💐

Instagramに動画載せました→@glitterpuzzle)

あかりなのに、悲しげな表情であり、

哀愁を漂わせるのが神田明神のあかりです(ポニー)

 

ぜひ、みなさんも会いに行けたら、行きたかったら行ってみてね😘

 

とりあえずここまでで、

だらだらときょうの出来事を書き連ねました📚

 

そして帰り際に

せっかくだからと購入したもの。。

あかりちゃんのおみくじ! ¥200‐

結果はもちろん「大吉」でした~🍭

 

続いて昨日、神田明神Instagramでいいかんじだなと思ったお守りも購入。

な、なんと!縁結び。

縁結びのお守りで、縁結ばれたことないのですが、それは過去のことであり

これからの未来はわかりませんよね?

効果を発揮してくれることを信じています🌈

 

そんなかんじで充実した1日となりました

健康であり続けること

たとえ病気になっても、回復に向かって歩き続けること

会いたい人や馬には、会える時に会うこと

こういうことも大切にしていこうと思います

 

そして2023年。

縁結びの効果を得たい、と思うのでした

 

それでは、長いブログを読んでくださりありがとうございました。

また会いましょう。

💛💛💛