1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ペアルックの時のサイズについて真剣に調べた。

はろ~

 

さいきん家では

「ジャンボリミッキー」ってよく口ずさんでいます🏡🌏🐻

 

そんな時、

「あっ、ペアルックするときにわたしの服のサイズはあるかしら」

と悩ましい問題と遭遇しました。

 

実はさいきんLサイズだとぴちぴちなんですよ、🐷。

調べたら服にもよるけど

3Lサイズがありましたので、ひと安心だったのです。

 

って、まだそういう予定も何もないんだけどね。

 

なんだか、いま好きな人と

ディズニーランドでペアルックするイメージが思い浮かんで。

サイズがあるかどうかをいっしょにやさしく探してくれそうな人ですよ

 

はあ~

妄想は楽しいね。

 

実現するぞ!🎬