1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-15から1日間の記事一覧

よおおおお〜の幅とカ

よおおおお〜の幅をきかせて、 わたしも大きな声で歌ってみたい 次のアナと雪の女王の歌の よお〜の幅がとてつもない 早く耳に届けたい わたしは音楽の よおおおお〜の幅に とてもとても魅力を感じている、 いつからか あとカに反応する。 カ=か、です。 カ…

どこから声を出しているのか

アナと雪の女王は、 年始見て盛り上がった記憶が。 ー真っ白な世界ー - GlitterPuzzle’s diary ↑⛄️↑2019/1/4 歌のところ観られたから良かった。 松さんの歌声。 儚くもあり、力強いなああ⛄️ レット・イット・ゴー~ありのままで~松たか子サウンドトラック¥255…

色々観たい

アナ雪も観たいし、金スマも気になるし、100円SHOPの番組も気になる〜📺 ⛄️⚡️☁️

タイミングよく、ワンクッション。

絶妙なタイミングでバスが来たから、良かった。 🚌💨💨💨 ほっとひと息できる この場所にわたしは荷物をおろし、 定期的にワンクッションを取り入れながら、過ごすのであった☕️

『フレア』の中ですきな歌詞。

フレアSuperflyロック¥255provided courtesy of iTunes 「失う度に、嫉妬するものね」 この歌詞が好きだ。 (これは二番だ。) (1:21あたりからだ。) 失うという一人の動作から、 嫉妬するという他者への目線が加わってくるから。他者の存在が現れてくるか…

朝ドラ 『スカーレット』41話「弟子にしてください!」

貴重な回でしたね。 先生のこれまでの生き方を聞いて、その中に大切な言葉があった。 「ほしいものを絵に描いている」「絵なんていらんやん」 この2つの簡単な言葉の時間の中に、 先生と絵を結び付ける強い生き方を感じた。 絵との関わり方や、一度見失った…