1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』39話「弟子にしてください!」

ああ、チビ太直子かわいい。

大きい直子もかわいい。

 

ちや子の熱量が、

喜美子の感情を爆発させました😢🔥

f:id:GlitterPuzzle:20191111123323j:plain

 

お姉ちゃんが感情をまき散らす姿に

妹たちは驚くよな、そりゃな。

 

姉が取り乱す姿に、いつか自分がぶつけてしまった言葉や行動を

申し訳なく感じてしまう直子であった。(おそらく)

 

一回感情が爆発すると

涙腺ポイントもよくわからなくなるな。

お茶🍵で泣きそうになってたし。

 

照子、卒業おめでとう👜

丸熊さん、絵付けの仕事の話もっかい整理してもらえます?

照子は「どうしてもっていうなら~」って方向に

持っていくといいタイプだね💑

 

未練を捨てちゃうの?

それでいいの?

まあ、焦ることもないと思うけど🏺