1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-11から1日間の記事一覧

回りくどい主張

嫌だ、いやだと本音を先に言ってしまうけど そこを飛び超えるほど、これいいと思える何かに遭遇する場合も起こりうる (何言ってんの?) 回りくどいけど、わたしはそう思った。 画像:かわいいフリー素材集 いらすとや より https://www.irasutoya.com/ 地…

印刷設定に試行錯誤し、早20年弱

本当に思います。 プリンタの印刷設定に、これほどまで試行錯誤するのはなぜかって。 会社や学校のだと、なんかできるのに、 自宅のだと、なんかできないという。 その都度、試行錯誤しながら ファイルの形式、プリンターメーカーさんのHP見たり それについ…

今の歌〜✨

シャッフル💿 Can't Stop!! -LOVING- SMAP ☔️✨ 新しいフレッシュな気分に浸りたい フレッシュなパワーもらえる。 ❣️若い❣️ 若いユニゾン🍭 君の素肌この手に〜 (おれ?) SMAPの歌を聴くと、 おれ?と反応したくなる💘

フードを脱いでごらん

髪をカットしました。 ここのところ同じところだったので、 心機一転・新しい場所へ行ってみた㊗️ いい感じです 全く初めましての方に、 わたしの新しいスタイルを委ねました。 ガンガン元気に話しかけてくれる方だったので、それも新鮮だった。 それが不快…

かぼちゃの栄養源

かぼちゃは疲れた時に とても美味しく感じるし。 体にいい響きがあることを実感できる。 冷凍ならチンで食べられる、簡単に。

朝ドラ 『スカーレット』37話「弟子にしてください!」

よかった、よかった。 観測してたね、今日のオープニング。 ときどき観測しない日もあるのかな、きっと。 そうだよね 「弟子にしてください、、 お願いします。弟子にしてください!!」 足繁く通い、頭を下げ・・・ そしてやっと弟子入りを許可された とか…