1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-14から1日間の記事一覧

日に日に人間化。

日に日に人間として動いてきました きょうはあたたかった。 きょうも1日おつかれさまでした。 わたしの大好きな日も 終わってしまうよお⏳⌛️ 取り掛かりたくない作業は 寸止めせず、先に進めて、 嫌じゃないところまで 持って行けました。 あんなこともあった…

なんのお便りだよお!

きょう うちの前にうんちあったり、 ごみあったりした。💩🚮 😿😾

いまのsong

シングカーペンターズポップ¥255provided courtesy of iTunes sing〜〽️ 最初聴いたときはこの歌嫌だった 何度も言うから 今は心地いい〜って感じ🐣🦜🦉 さえずりのようさ、

朝ドラ 『スカーレット』40話「弟子にしてください!」

照子は、このコートがよく似合っていると思う 肩のラインかな あたたかい家族会議だね 女性たちが結束決めてんじゃん。 唐突に結婚って。 まあそういう選択もありなんじゃないかな。 と思ったけど、 なんで好きでもないやつに 急に降られる形にならなあかん…

遠い未来に約束。

思わずタイムラインに流れてきた このwordに目がうるうるしました。 とある日のわたし☕️ つらいことがあったけれど、頑張って笑顔でいたあなたは本当にえらいわ。いつか、その笑顔を何倍にもする出来事が待っていますから、少しだけ辛抱してくださいね。— 新…

証明写真は※Ki-Re-i※

※Ki-Re-i※という証明写真は、 データもGETできるから、わたくしはそちらを選びました!! ※Ki-Re-i※のHPを見たら、クーポンもあったよ 写真を撮るときは 2回ずつで、チャンスは4回だった☺️ 椅子の高さなんかに慌てていたけど、 あとからそこらへんは上ボタン…

挨拶とアピールとタイミング。

みなさん、こんばんは。 元気〜? わたしは元気です。 きょうも1日おつかれさまです。 ある日無印良品に行こうと思っていたけどやめました。眠いから、また今度でいいやって。 そしたら次の日無印良品はもうすぐ無印良品週間になるってメールが来たから、ま…

はてなブログのカレンダー~11月のあゆみ~

どんぐりの帽子から、もう2年も経っていたのかあ。 月日のはやさをかみしめている👒 ブログは相変わらずだよ。 はてなブログさんオリジナルの機能 ~のあゆみ、を時々振り返ってみるのも、おもしろいね。 11月14日わたしとしては掛け声を叫びたい1日だよ🌄