1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』37話「弟子にしてください!」

よかった、よかった。

観測してたね、今日のオープニング。

ときどき観測しない日もあるのかな、きっと。

そうだよね👥

 

 

「弟子にしてください、、

お願いします。弟子にしてください!!」

足繁く通い、頭を下げ・・・

そしてやっと弟子入りを許可された

 

とか、イメージしていたけど、

なんともまああっさり。ええよお、ええよお~👴

 

師匠っていうイメージと程遠いキャラクターだし、

あたたかい環境だよね。

やっとやりたかったことに来た喜美子の姿に

恵まれていると感じられて、安心したよ

 

とてもいい流れで進んでいけるんじゃないでしょうか、どうでしょうか。

f:id:GlitterPuzzle:20191111122721j:image

早速絵付けをやらせてもらえるなんて。

新しいキャンバスに、高鳴る彩りをのせていく喜美子であった。

 

f:id:GlitterPuzzle:20191111123323j:image

 

いろいろなパーツを持っていたので、

もう一枚いっしょに撮りました📸🎬

 

🤯✋🤚💪🦵👄🦷👅👂👣👁👀🧠

🍭🍢🍡❤️🧡💛💚💙💜🖤💔❣️💕💖💘💝

(絵文字大量)