1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』40話「弟子にしてください!」

照子は、このコートがよく似合っていると思う🧥

肩のラインかな👍

 

あたたかい家族会議だね

女性たちが結束決めてんじゃん。

 

唐突に結婚って。

まあそういう選択もありなんじゃないかな。

と思ったけど、

なんで好きでもないやつに

急に降られる形にならなあかんねん。

 

かあちゃん、がんばったな👩

酒が水のくだり、おもしろかった。

何かしら前日のことがつながってくると面白いね。

直子は父ちゃんをにらみつける感じも、

あわあわしている感じも良かった。

 

声出して笑っちゃった🍶

家族の雰囲気にも、だんだん入り込めてきている、いち視聴者です😸

 

おはぎで談話!

f:id:GlitterPuzzle:20191112184907j:plain

 

Oh~~~!!!

何をきめたーーーーんん!!!!

 

なんだろうね。

 

かあちゃんが、一歩強く出てくれた姿に心動かされ、

喜美子は自分の中でひとつ決意したのであった・・・

 

なにを??

なんだろう。

タイトルは「弟子にしてください」だよ?

ここであきらめるなんて展開には、ならないはず。

 

楽しみ。

こんなに明日が待ち遠しい展開で終わるだなんて🏺