1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しい曲『浪漫と算盤 LDN ver.』

 

浪漫と算盤 LDN ver.

浪漫と算盤 LDN ver.

  • provided courtesy of iTunes

 

難しい言葉がいっぱいで、世界で。

 

久しぶりに宇多田ヒカルが現れて嬉しかった。げんき~?って思いました。

次どういう形で登場するのかなって思ってました。

椎名林檎は個性が強い印象だけど、歌番組で隣の人といると相手を引き立てつつみたいな?存在を消しつつ現れているみたいな、何者なのだろうって、そういう印象があります。

 

MVを見たら、デスノートを思い出した、なぜだか。

独特な格好でテーブルゲームをしているイメージと重なりましたね。

シムズってゲームの夜の街を思い出した。そういう世界。

 

かっこいいおねえさんたちに誘われる気持ち💋きゃ~~

youtu.be

最後のクレジットとかかっこいいですよね。

浪漫と算盤で、下にmoon sunって書いてあったよ。

そのへんをもっと解釈したいね。

 

アルミブロック?でパズルゲームしているというシチュエーションでしょうか。

これ、磁石?ウェイターがいっこいっこ運んでいる。おもてなし?

 

 

「ただ

生きよおお~~~と。」

最後、ここがすごい届いた。

 

どんな日常場面で、またこの曲と出会うかしら~🎬🍎🔦