1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

face to faceじゃない意味があるのかもースカーレット34話ー

『スカーレット』34話の考察

f:id:GlitterPuzzle:20191107164412j:image

自分で決めてええ、って

教えてくれたちや子さんに

 

自分で決めました!って姿を伝えられたんだよ🧤

そうなんだよ。

 

今改めてわかったわあ。

 

わたしとしては、

ちや子さんにそばにいて欲しかったと思って、その時も一緒にいてもらえたらって感じたんだけどさ。

わたしだったら、を脇に置きましょう。

そしたら見えてきた🤓😎

 

自分で決めていいって知らなかった喜美子の大きな成長だったんだね。

あの場面、あの展開は。

face to faceじゃなかった意味があるんだよ、たぶん。

 

スカーレットの

Instagramの手紙読んで、

そう考えられました。

朝ドラ「スカーレット」 on Instagram: “#手紙 #人生の岐路 #自分で決めた道 #スカーレット #grid #jdrama”

 

ちや子さんと、次どんな形で会えるか楽しみだね🤓😎

🏺🍽

ちや子は、また復活して女新聞記者として時代を変えた存在となり、新しい朝ドラのヒロインになりますように。(願望)📰🗞