1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』27話「ときめきは甘く苦く」

f:id:GlitterPuzzle:20191031003755j:plain

 

絶対さ、絶対さ、

あき子?あき子さん?喜美子の気持ちわかって、こう絡んできてて!

新しいイライラを朝ドラで体感したわ。

 

めっちゃ、わちゃわちゃしていてほほえましい、喜美子と圭介。

 

女中、女中、女中・・・。ああ~。すごいあき子さんのことがわかった。

あき子も嫉妬しちゃったのかな~、まあ知らねーけど。がんばれ!

 

後半の盛り込みがすごい。

「元気ないですね」って気づいたりさ、

それで(あっ・・元気ないこと気づかれてる)みたいな・・・

 

好きな人の悲しい顔見たないだって、

目の前目の前

目の前に!!!

(はじめて文字大きくしたわ)

 目の前の女性も悲しい顔してるやん。

 

その盛り上がりの後から、

散歩のコースを変えたのでしょう、とか急に静けさで

メリハリすごかった。