1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

44話 おじいさんへのおみやげ

ということで、
観ましょう。

はあー。迷いましたが、実況形式で言葉を並べます、今回も。。↓↓



かわい❤️

ひまわりからのアイススケーティング!

オープニングのBGMは、
相変わらず明るくて和む。

お前のスープT^T

きっと連呼。

この展開で
どうなるか、当時観ていた方は予想できたのかな。

いいとこ、持ってこうとする
十一部分丈ブラザー小僧。

いっときよりポールを殴らなくなったジョルジュ

ときどき臨時収入プリーズ!!

ジョルジュ❤️❤️❤️

肉屋
おじいさんの時は冷たかったよね?

良かった良かったお肉だ
わーい。わーい。

この中で、パトラッシュにも肉を買うのがネロという人間。忘れねえから。

おじいさんが
思われているのが嬉しい。

ここが・・・

ここがT^T

やっぱり、ここでも
「いいんだよ。」

また、ここでも
「いいんだよ。」

元気・・・

ひとりぼっちなんだよ!
おじいさんが、いなきゃ
ひとりぼっちなんだよ!

空からじゃ嫌だよ!


クロとワンコときいろ

ネロ・・

はああああ

対比が始まる。。

アンドレにかわいく甘い声で、頼む天真爛漫いちご飴。


家に行っても
アンドレには意味がわからなかった

アロアには意味がわかった

ネロ


うん。。



観終わったあとの感想↓↓

やっぱりうまい肉のスープ出来上がりから、おじいさんのところは泣く。

この回で、いちばん好きなのは

さらっと波止場の仕事のことを伝えるあたりからのシーン。

ずるいぞ、ネロのところ
おじいさんー孫っていうか、

同じ仕事をした同士みたいな、
もっと友だちみたいな近さで

おじいさん
ネロの辛さを理解して

ネロも、つっかえてたもの、やっとなくなったんじゃん?

すきだわ


やっぱり初めて観たときほどのショックや悲しみ、涙に比べたら
きょうは落ち着いていた

なんといっても、
ネロが泣きすぎて目も変わって、夜で、色味も不気味で。
木のところまで走るシーンは、ほんと描き方が、こわさもあるし、喪失の恐怖みたいな。



次回どういう感じで、
つながるかが、気になります

早速、またジョルジュにイベントあるみたい。。