1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夜中の備忘録🧢

真夜中の備忘録🧢

 

こ、これは!

 

◎とある便利グッズをひらめいた。

◎それをどうやって作るかはこれから

◎つくるにあたって工場と契約する

◎つくったら特許をとる

◎主にライブグッズとしてコラボしていく

 

おほほほほ〜🤭

 

まだ誰も見つけていないゴールドの先へ🦜

 

こういうことを話せる人が

ともだちにいたらいいなあ〜

 

わたしがアイディアを出す→ぽっぽっとコネで試作を作ってもらえる→共同作業となる〜🫂

 

どこかで落としたものは、だれかのヒントになるのら🍥

 

ひとまずひとりで開発していくね

みんなにも、いまはないしょ🤭✨

 

真夜中に、いつかの夢を思いついた時📖

いまは、その1ページ目なり。


f:id:GlitterPuzzle:20230328035147j:image

🐄🍼🧀