1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

その日がやってきた~HUAWEI MatePad Paperとわたしが出会った日~

そうです、この日。

とあるご連絡をいただいたので、

この言葉をお返事としてツイートしました。

 

「いったい何を大切にするんや!」

とこの言葉が気になって、眠れなかった方々も大勢いたことと思います(いない)

 

そのanswerは、

実際に大切にしたいものを手で受け取ってから

記したいと思い数日間、いや数週間、いや気持ちとしては数年ほど

待っていました。

 

そして、つ、ついに!!本日!!!

 

お、おう。

 

お、おおお。

 

梱包の鏡だな、しっかり包まれている🐣

 

ふぁ??!!

唐突に情緒あふれる景色。

 

そして、グッドサイン!

 

そうです!!!

キャンペーンに当選しました!!!

 

HUAWEI MatePad Paper

というなんとも最新の商品を手にしました👍

 

こちらを使いこなせるのか、わたしは。

ほんとうに、ほんとうにうれしいです。

 

さいきんテンションが低めな日もあったり、

「頑張って生きているのにな~」なんていう

前向きに見せかけて、後ろ向きな発言も多かった日々。

 

そんなわたしのところに

一通のdirect message.

 

それは大江戸線に乗車中の時でした(ことこまかな報告)

 

いったい何があたったのか、わからずも

HUAWEI MatePad Paper当たったことに感動したあの日のことを

わたしは一生忘れません。

 

ありがとう、HUAWEI MatePad Paper

これからよろしく、HUAWEI MatePad Paper

 

HUAWEI 様、これからHUAWEI MatePad Paperの使用感や

いろいろなことSNSに発信していきますね~

 

この度は、ありがとうございました。

大切にします👍