1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』16 17 18話

・「あとぅぁ・しーをつく~る~~♬」

↑朝ドラオープニングで好きなメロディ

そのタイミングで体育座りみたいにしゃがみ込むところもすき!

 

・18話の最後のほうの展開がおもしろかったです。コントみたいであり、これからお給料増すええ話もやってきたしな!

 

・ちや子と仲良くなってきて、それも心の支えだわ。

幼馴染たちの高校生活の充実感に少し羨ましさを抱く喜美子に何とも言えない切なさを感じたからね。

 

だんだん盛り上がってきたのは、喜美子が打倒大久保さんで燃えるところですね。

大久保さんの登場がいっこいっこサスペンスチックなのも面白かった。

BGMは太鼓だったり、インドぽかったりその時その時で雰囲気変わるから印象的。

 

筆立て作って、ストッキング作業を渡されたけど、どうなるの~

何か喜美子の才能を見出してくれたと期待したいところ。

 

17話最後の視聴者の方の筆立てとしおり、って作品の色味が素敵でした~