1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

49話 描けたよ、おじいさん



48話で観たままで
血が上りすぎまして。。
49話も観ることにしました!

とても良かったです

骨つき肉食べるネロとか、
ほんとラブリーなんですけど!❤️
ずっとパン一個も食べられない日もあったと思うから、肉食べられて良かったよ
パトラッシュも、めちゃがっついてて気持ちよかった。

だから
そこでミシェルのとこに行けばいいんだよ!とも思ったけど

ネロも、おじいさんに
申し訳なさじゃないけど、悪いというか、ちゃんとコンクールが終わるまでこの家にいたいもあるし、いなきゃって部分もあるのかなああ

全体的に
47,48話であらぬ疑いで、めちゃくちゃ気持ち悪かったし機嫌悪くなったの流れで、
49話 とても良かった。
ネロが絵を完成して、提出できて。
ほんと心からおつかれさまでした

それで、
最後のナレーションどうしたのよ?
急にそういうパターンで、驚いたし、急にマルコ?が現れて
中古のDVDだから、バグってんの?とか不信感に包まれたよ。おもしろかったけど。

ネロのフルネームわかって、
びっくりしたよ。

穏やかに終わって良かった。
落ち着いて眠れそうです




最近は
オープニングのはじまりが
全部明るいBGMですね、

アロアがいないって回の時は
オープニングが無音みたいなのだったり、嵐の時は嵐の音みたいなのだったよね?あれも、すきだった。

だんだん暗い内容だから
まずは明るいBGMってのも、救われます。

ジョルジュのがんばっている姿も観れてうれしかった。

はああ。
きょうは、ここまでにしましょう。。