1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

影響力。

きのうは、すごかったですね

あんなに血がのぼるなんて。。
激引き出しは、個人的な考えの問題なので、おいといて。

そして49話の
エリーナとコゼツ
プチコント的なものもあったよね

クッキーを隠しながら歩くエリーナ、コゼツに見つかるのくだりね。

苛立ちながら
フランダースの犬を観てしまうと
説教ぽくなるというか

だから、
ネロも、そこではやく引っ越しなさいよとか

ミシェルもっと大人として
ネロを連れていけよとか

アロアも、ハンスの近くでコンクールの話すんなよとか

でも、こだわり、貫くところが
そのキャラクターの描かれ方で
そこに視聴者が現実的なツッコミ入れたらしらけるから黙っとくわ。

ここからの3週間が
ネロにとっての生きる希望を見失うことにつながっちゃうのでしょうか

単純に
絵が落選したことが全てだったじゃないと思って
もっと色々重なってのことだと思ってる

絵のこと、落選したこと、それだけで
ネロは、ああいう決断しないと思うの

そこには
おじいさんのことや、
仕事がなくなったことや
火事放火犯の疑いがもちろんあってだと思っています


ただチャンスは、
やってきていたんだよね

そう思うと、ほんと悔しい。


あと数話。
まだまだ見逃せません。