1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

43話 アロアのおてつだい

はじまりまーす

また実況形式でいきます

っておいおい
ジョルジュたちも活躍している回だが
タイトル持ってくアロア様

では、はじめます↓↓


軽快に時計回りステップ!!

このあたりの嘘ね、

I have a ブレッド

心苦しい嘘

牛乳缶カモフラージュ

ジョルジュは、察するね

なんて素敵なのよ、ジョルジュ

ここ!好きなところ!↓
ジョルジュが背を低くするところ

ダンディな仕事主

パトラッシュは、いいんだよ!

ああネロ上腕二頭筋発達


おじいさん、
ネロはね、ネロは、ほんとうはね、


天真爛漫いちご飴登場。

ジョルジュのかあちゃん
あんたの息子は、ほんと素敵だよ

ジョルジュのかあちゃんも、
難しいピンク色着こなしている。。

十一分丈ブラザー小僧もがんばってる


かわいい!アロア
平気よおおおお〜

焼き菓子チューリップ系婦人登場。

美しきエリーナ。

銀髪カインド・サンタクロース

もう、いらないんじゃ・・・


ズバズバはっきり言うアロア

ここね、
ここ、年齢を言わない感じいいよね
教えて欲しかった気持ちもあったけど、にごして、もどかしさ残したままで良いと思った

アロアのちび太時代期待しすぎでなし。。

アロアはネロとの運命をいつも感じたいの。アロアは、ネロとの運命をいつも探してるの。

料理できなそうなイメージだった、アロア。

ああああああ
それ言っちゃ!
のタイミングで即効BGM...

アロア、ありがとう。
アロア、状況説明うますぎ。

ネロが描いているうち、なんつったん?コゼツ!


アロア、泣き方変わった
イギリス行ってから。

パパになんか、絵みせないもおおおおおおん!

かわいい、ネロ。。

アロアの絵、かわいい、やさしい。

不憫とは、、


というところで、おしまい。。


見終わったあとの感想↓↓

ネロから伝えられないことなどを、
ジョルジュ→アロア
アロア→おじいさん

っていうふうに流れていき
この件は、良かったと思う。

アロアがまずっちゃったことも、
良かったと思う。

ネロが、おじいさんに
嘘ついちゃう感じ、
そこに更に牛乳缶という物を使ってまでカモフラージュしていき、それが苦しい。
ちゃんと、その中で、パトラッシュをいたわるのが、ネロという人間。忘れねえから。

ジョルジュにもだし、
ジョルジュのお父様にも感謝しかない。仕事と出会えて、ネロが救われた。

ジョルジュは
アニメのオリジナルキャラクターで、
原作にはいない。

ほんとうに、ジョルジュに出会えて良かった。


はああ。
あしたは、つらいよ。。


最初見た時は、
人間模様のあったかさなどに、
うるうるした気がする。。