1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

35話 お帰りアロア

アロア=天真爛漫いちご飴

久しぶりに、
天真爛漫いちご飴の
あの憂い顔とあの声が
出てきた瞬間の胸のじわじわ
「うわあ、なつかしいー」みたいな!

あのイギリスに行く時に
ネロ
「イギリスはちかいんだよおー」って叫ぶところ、すごいすき。

お見送りのタイミングで
「イギリスはちかいんだよおー」って言葉をいうネロ、すごいすき。

ひっさしぶりに
アロアの甘い声聞いて、
ほんと癒されたような気分。。


だけど、
帰ってきた天真爛漫いちご飴は、、。。


ネロに会いたくないって
言われて、視聴者も拒絶されたような気分になった

同じ建物にいるのに会わない緊張感など。

ちょっとすっきりしたお帰りじゃない。

でも、アロアに会えて、すっきりしたし胸があたたまりました。。


ちょいちょいクロが場面の決め手みたいな?感じだった

クロはヌレットを待ってるんじゃ?とも思ったし、ツッコみそうになった。


ハンスについては、
もう語りたくない。。