1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

34話 ヌレットおばさん。。

ということで
34話、ヌレットおばさん主役!!



と思いきや、
最後の最後、
アロアに全部もってかれる!!

 



アニメの前半の方は
眠くなっちゃうくらいゆったりして観てたわ

相変わらずヒヤヒヤはあって
ネロに会わないで、ヌレット行っちゃうのかなーとか思った


映画だと、
もっと悲しいタイミングだったし。。
クロードも、ミレーヌも、
その辺は思いやってくれよ。


ヌレットおばさんの
「また会おうね」「クリスマス」

このwordが、辛い。。

もう、あれが最後なんだから。。

はぁぁ〜〜

そして、そして!
後半になって、眠気が一気にぶっとんだね。
ハンスという人間が
土地を持っていることが、この世界の不幸だ。。



見たことないおもちゃが現れたけど、
あの原型はあれで正しいのか。。

どんどんツッコミたくなって
眠気もふっとびました。

回想シーン求む!みたいな瞬間が、きょうもあったけど、やはり回想シーンはなかった。

アロアとネロ
どんな風に出会ったのよ

アロアが最初から
ひとめぼれしちゃったんじゃないの!?きっと、きっとそう。

クロというか、
クロを抱きしめるネロがかわいかった