1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

31話 ネロの決意。

穏やかに素晴らしい回でしたね


ノエル爺さんが
ネロ、ジェハン爺さんを認めてくれている言葉が、とても嬉しかった

いつもアントワープの街にいると
貧しいばかりで、貧しい=だめみたいだから。

ノエル爺さんが出るとロバもでてくるから癒される。

ロバ+ネロの映りが美しい。

そしてヌレットおばさんも
ナチュラルに登場多かった。

さらに、天真爛漫いちご飴も登場した❤️

ノエル爺さんって
ハンスやコゼツに媚びず、
強いから好き。

ノエル爺さんの技術がなきゃ、
お前の風車は直せねぇんだ!!

ミシェルの樫の木がなきゃ、
お前の風車は直せねぇんだ!!


ネロ
コゼツダンナのためにも
がんばろうとしてるんだ。。