1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いちばん最後に見たのは、ネロ 26話◎

お見送りは胸がキュンで泣けたし

ほんとうにハンスのバカヤロウ
ほんとうにハンスのバカヤロウ

旅立ちで
いちばん最後に見たのがネロだもん

なんだかんだで良かった〜



胸が痛かった。。

ジョルジュにこそ惚れた。

だけど途中ジョルジュたちのせいで
ネロがハンスに誤解された。

厄介者だって
ひどいよ(ToT)

なんかわたしの不信感マックスすぎて、コゼツがネロの絵を暖炉で燃やすんじゃないかとか思っちゃった。

怖かった。そんなこと考える自分も嫌だった。

天真爛漫いちご飴とネロって
久々に会っても
ハグしない感じがもどかしいよ

あとは
ジョルジュも、ほんとうは
アロアのことが好き・・・とか新たな設定食い込ませた。


苦しい。
ほんとうに苦しい。