1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

33話 こころの手紙

穏やかに静かに観ました


ヌレットおばさん、行かないでって思った。
これから、どんどん悲しくなるから。。


このタイミングで木こりになってたら、また結末違ってたのかななども感じちゃいました

アロアにも手紙が出せないし
何かしたいことも、すべてお金を気にしちゃうネロ
苦しい。。

なんか今回が、あの結末への選択肢だったような気もして


ネロの笑顔や、独特な笑い声や楽しく絵を描く姿良かった。切なかった。

自分の切った木で
今の風車が回って、風車の存在もネロの中で大きくて

そのネロが、あとあと火をつけたなんて言われるから、それも知ってるから

穏やかな回でもあり、
今後をより悲しくさせる回でもあったような



切なくなって色々やだ。。

でも、好きな回です

(どっちだよ)