1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

雑談含めた話。

はい、こんばんわ。

きょうも1日おつかれさまでした。

はい、そうですね。

 

きょうは、もうきのうですけど、

カフェ行って本読みましたよ

その時、わたしは集中できないので

好きな競馬を見たり、ブログにとにかく気持ちや思ったことを連投しました。

カフェといっても、めちゃおしゃれなところは行かないですね

だいたい溜まり場のような。

パソコンの音が気になります。

iPhoneでブログを書くのですが、

親指でファッファッみたいなのが未だにできません。

だから、あいうえお、かきくけ、みたいに連打したスタイルで打っています

 

いよいよ9月も後半ですね

おだやかになりつつ、まだ暑いような日もあります。

 

今回防災のことを再確認する出来事もありました。自分が備えられる範囲で、また物を揃えました。特に電池の存在の必要性を理解しました。ラジオもわかりやすいところに置くようにした。いざというときは、やっぱりtwitterのような情報網。発信。

チーバくんが、発信していて、とても助かりました。安心した。

それなのにチーバくんが叩かれた時やテレ朝のネット記事で変な感じで書かれていた時は、ちょっと嫌な気持ちになりました。

 

毎日色んなことがありますが、

また気づいたことを書いていきますね

 

おやすみなさい。