1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

今後の注意事項。

はい、どうも。

わたしです。

 

きょうは語りたい気分なので、

ばんばんブログ更新しています📚

 

また昔みたいに、自分の夢を発信していきたいなと思います!

 

さきに注意事項。

 

昔は夢を追いかけた途中

「なんかやばいの引き寄せているな」と思っていても

無理を課してしまったので、

 

もし今回も今後、そういうことが起きたら

ただちに発信辞めます。休みます。

 

あとやばいの来たってことも、具体的でないかもしれないけど発信します。

 

無理に明るく振舞いません。

テンション低い時は休みます。愚痴ります。かっこわるく、女々しくなります。

 

こんなこと言っちゃうと、

言霊恐怖症なので、ほんとうにそうなりそうですが、

それはご勘弁。

わたし次、またあんなことあったら生きられないって思っています。

 

あの時はぎりぎりでした。

 

なので、これからのことは楽しく

素敵なものを受け取れるよう

発信していきます~~

 

あ~~れ~~~~🌟