1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-09-24から1日間の記事一覧

お手伝い

ぽっ、ぽっ、ぽって 何かお手伝いのお仕事ないかなー って、ときにわたしには、 何ができるのだろう。

ワインやバーガンディ。

ラシットのこの色珍しいでしょ だいぶ古いモデルよ。 ミラクルさんにもらったから、 A4書類持ち運びの際は使っています。 こういう色のカバンすき!! 🍇🍇🍇

街散策と天候とブログ。

きょうは市役所の予定にして◎だわ。 街散策は、もう少し涼しくなったら。 まあ日常で、その場ではやり過ごしたり、笑顔で交わしたことも、何も言わず終わったことも、ブログで、ここでは書く。

ファーストフード店はね、

ファーストフード店はね、まあ乗り切れることは乗り切るし。まあまあまあみたいな。 もうめちゃくちゃな人もいるからね、客。めちゃくちゃぶちぎれている人も、いるし。 あと内部ではオーダー頼むと、めちゃくちゃぶちぎれている店長とか。

ファンタは!

ファンタは、グレープかメロンか再確認してください!! ファンタムゥエロみたいにいっちゃった、わたしも気をつける今度から。 まあグレープも、すきよお🍇

書類手続きで、役所に行くこと。

役所に行くのは嫌だな〜と心構えして、 何かしらこのブログで書きたくなるような大きい声を出したくなることも起きるんじゃないかと思ったけどねー きょうの方々は、とてもスムーズ、質問しやすい、で安心したわあ。

チーバくん

チーバくんは、ほんと情報発信してくれたと思う、真っ先に。

雑談含めた話。

はい、こんばんわ。 きょうも1日おつかれさまでした。 はい、そうですね。 きょうは、もうきのうですけど、 カフェ行って本読みましたよ その時、わたしは集中できないので 好きな競馬を見たり、ブログにとにかく気持ちや思ったことを連投しました。 カフェ…