1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-15から1日間の記事一覧

地域情報

市の動き方にスピーディさ、わかりやすさなどを感じ少し安心。 あとbotさんと、チーバくんが日頃から、強い安心感。 情報はキャッチしていきます。

ブルーハワイソーダ

人通り少ない方、少ない方狙って歩いた 自販機で気になる飲み物を。 ブルーハワイソーダ すごい欲しかった。 節約しなきゃ、だけど欲しい! 生活に彩りを欲しいから そしたら、 アタリでて、もうひとつGET㊗️㊙️ もうひとつも、こちらのドリンクにしたわよ!…

どんな印象に。

顔なしなら、声あり 顔ありだと、声なし 一致する日は来るのか。 🤝

例の件

まあ正解に近い気がする。 よかった。 かつてこういう間違い方が 働いたところでなかったから、多分。 ひやひやもんよ〜 ^_^

ドラえもん集め

ドラえもんチョコエッグは完売していた。。↓↓ お皿の用紙は手に入りました↑↑ 飲みます!デカビタ! 自分の気合いのために毎日飲んでいる。 →→ 💪💪💪

この日

夜中ごろにアプリで 入金見るの怖さもある。 悪気なく間違えてしまうことが、 二回続いている。 三度目の正直となるか。 明細を、取りに行くまでの気分にならないし。 それが正しいのか正しくないのかも、 わからぬまま時が過ぎそう。 来月とか、もっと正解…