1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

記録

色々閉ざしていた。

最近は特に電車を使うのが遠いって思う。まあ本当に行きたいところは、さっさと行くけど。

 

昼夜逆転している。

そこになんとなく罪悪感を持ってしまうこともある。ゆっくりだらだらしてもいいのに。どこか休めていない日もある。

 

本は家で読んだり、

読みたいけど読むのがめんどくさいという本はカフェに持って行って読む。

 

ダイエットは、少食にして空腹を覚えて3キロ痩せた。そこからは食べたい時にまあ食べて維持。ほんとはあと20キロくらい痩せてみたい。

 

DVDや動画を色々見た。ちょっと今は飽きた。でもまた見たいと思う。仕事しながらも休みの日に、DVDや動画を見ることができたのに、全然見ようとしていなかった。やっぱ余裕生まれると違う。

 

プールはチケットだから、行きたい時に行く。またアクアシェイプに行きたい。

 

SNSで、何かに遠慮してしまうこともあったけど、そこらへんはさいきん打破して来てる。あるところで止まってしまっていたり、一度の失敗と変な言語化の難しい、共感を得ることが極めて困難な事態が発生してから、気持ちが固まってしまったんだと思う。