1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人間関係

ここ何年間か、ラインも消したり

人と全然交流がなく。

久しぶりに連絡してみると、

やはり生活環境が変わっている。

たぶんもう会いづらい。

 

電車使うのが、遠いしと思ってしまう。

 

辞めた場所で、もっとものづくりとか好きな人に出会えるかと思ったけど、あんまりそういうことはなかった。

仕事をそんなにしたことがない人が多かった。

自分からも、全然関わろうとしなかった。

 

ひとり美術とか詳しい人いて、絵も教えてくれて、おもしろかったし、また話したいと思う。お礼の手紙も嬉しかった。

もっと年上で手続きとか親切に教えてくれたり、やらない後悔より、やってみてやらなきゃよかったの方がいいってみたいに言ってくれた人も、これからもまた話したいと思う。