1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グリッターパールちゃん。

おつかれさまでした。 どうしちゃったの。心配です。 馬群からぐんぐん遠くの方で。 悲しい。 またがんばろう🐎🌟

カタカナネーミング

ずっと不思議だったカタカナネーミングの駅に着いた。 モノレールあるとか、 めっちゃすごいし!すごいし! モノレール空調なしで 窓開いている電車ひさしぶりだわ! 幼少期だわ。 つめたいおしぼり配っていて、うれしかった〜おもしろいね〜 しかも切符もsu…

公開講座に行ってお勉強。

本日、わいは (なんだその一人称は…) 本日、わたくしは、公開講座に行ってまいりました。 『日常に潜む心のダークサイド』 タイトルを見て…こ、これは?!と思い早速参加希望申し込みを。 小劇場の発展には、日々学びが必要です。とりわけ心理学の知識を増…

8/31

ブログ・ぺたんこくつやさんは、閉店しました。 長い間ご来店ありがとうございました。 ヤフーブログさん、今までありがとうございました。 忍者ブログさん、エキサイトブログさん、アメーバブログさんもありがとうございました。 (この場を借りて、過去お…

気づいたらセミブローチ

先日、夜の帰り道 ほら散歩しなきゃって、なるべく引きこもらず歩いていて… 歩いていたら、ぱっと目が合ったら、 セミブローチをつけていたわたし。 一瞬恐ろしかった… セミブローチは、左胸に。 いいところわかってるね。 セミブローチはキャップに入れた …

今年のラピュタ。

みなさん、こんばんは。 きょうも1日おつかれさまです! ああ〜、ひさしぶりに挨拶した。 ブログ表示が↓スマホですと右側に 結構内容が出るタイプなので↑ ほとんどそこで完結する場合もあり、 オチも見えてしまう場合もありますので、 ということで、 前置き…

立ち位置。

ルルルー 立ち位置が逆逆 正しい位置につきましょう。 それでは! せ、せーの!! 【バルス!!!】

空から…君が…

あっ、人が… (浮いている雰囲気) この石のおかげよお (一緒に浮いている雰囲気) ラピュタ、素敵ね〜 毎年だんだん好きになっていく〜🥚🍳

いちばんきいている。

さいきん いちばんきいている曲は、 『前に!』

迎えに来たよ…もう悲しまなくていいのよ

なんなのよ、これ! さいきん来なかった街に来たら、これよ! 古いガチャポン?と思ったら、 さいきん出てたみたい。 色んな新しい情報も、入らない状況にいたのね、わたし…(はあ…) 小銭を持ち合わせておりませんでしょ。お店の方が500×1 100×5なら両替で…

だいすきなごはん

だいすきなごはんを減らすこと。 泣きそうになる、泣き真似した。

えさを集めるくまちゃん。

📦🍂🍃

夢の中のからしれんこん

夢 珍しく大勢が集まった。かなり鮮明に。 からしれんこんをレジまで持って行ったら、お金が足りなかった。だから出してもらった…はず。

くまちゃんと車と未知の世界。

🐻🚙🧩🎵📸✨ ゆるやかに撮影が始まっていく くまちゃん。

わたしには、聞こえた。

Might Fall In Love LOVE PSYCHEDELICO ロック ¥250 provided courtesy of iTunes 部屋〜 ドアにはフィルムランラン 壁みたい 部屋〜 theミスしちゃランラン アレンジじゃない イフ どんまい 掘るみたい 壁耳あてない オーライト オーライト ラブサイケデリ…

トップ

社長のことを嫌いな人が 動いているにおいがします、ずっと 見えないところで、 社長のパフォーマンス誘導されていく お話なら、そのパターンだわ。

その差を見てしまう。

お客には、 店内ですか?と強めな無愛想な、人も オーダーをメイクしてもらう同僚の人には、 笑顔で「アイスコーヒーを作るのをお願いします。」と言っていた。 🧐

バーンアウトしたら観たい作品。

仕事を辞め、長期休暇をもらっているところです。 しばらくおやすみします ゆっくり休みたいと思います フランダースの犬の アロアは、こんなことを言いました。 「描けなかったら待てばいいじゃない…自然に描きたくなるまで…」 「それまで遊びましょうよ」 …

WALKMAN、なかよくしよう。

ソニーさんから、WALKMAN届いていた! まず!宛名の苗字の漢字変換mistakeしとりますわよ!まあ昔から、よくある。まあまあまあ。許す許す(上から目線) 修理のやりとり、ツッコミどころ必ずあるんだけど。 恐る恐るあの日の出来事を思い出しつつ、慎重に。…

くまちゃんと馬

「よし、まずエサを食べようなあ…。」 朝方、急遽撮影が始まった くまちゃんです🐻

はてなブログ登場

はてなブログへ引っ越して参りました。 Yahoo!ブログさんで、 挨拶もままならぬ中、移行してしまいました。今までありがとうございました。 こちらにわざわざ飛んで来てくれたみなさま、ありがとうございます。 どうぞよろしくお願いします。 2019/8/25 http…

新しい引っ越し先URL

https://glitterpuzzle.hatenadiary.jp/ こちらです🧩✨ もしこちらに現れなくなったら、 上のURLになります。 よろしくお願いします🤲

ここ数日…

休みに入りまして、 規則正しく生活していました(珍しい) いまはだめね~、早く起きたのにハイテンションで眠れませんわあ 掃除をしたり模様替えをしたり~ 🥰☺🥰

WALKMAN修理の流れ

ソニー WALKMAN修理の流れ ソニーWALKMANを買う時は ソニーで買ってワイド保証をつける。 水濡れなんかも、対応の範囲内やで! (だれっ?) 水濡れが酷すぎたら対応の範囲外かもなので、ソニーさんとゆっくりやりとりせなあかんよ。 ソニーさんの修理窓口に…

マジックブルー

スティックのり、もらったよ 😨😨😨😦😦😦 🥶🥶🥶😬😬😬 UHU:スティック マジックブルー 8.2G 9U 34945 出版社/メーカー: UHU メディア: その他 この商品を含むブログを見る

透明両面テープ

パシャ📷✨📸 絵の描き方を教えてもらいながら作った【透明両面テープのポップ】もらって帰って来た🎁 😭😂🤣😅😢😓🤤😪 3M スコッチ 透明両面テープ 12mm×30m ライナーなし 紙箱入り 665-1-12 出版社/メーカー: スリーエム(3M) 発売日: 2006/12/01 メディア: Tools & Hardware この…

すっぱい黄色

あの日のきゃなしみさえ~🍋

よく見た景色

やっほ~ 暑い日も、寒い日も、時に小雨の時も、小休止していた場所です 工事は、まだまだ続いている 工事が終わるまで、がんばろうと思った時もあったな~ 今日の天気はいい感じだった だって… キラキラの太陽の光は、今のわたしにはまぶしすぎるから… (こ…

telに出たのは、きっと。

やっほ~ ま、色々と、こもる話はおいといてさ! 小休止の時間にtelしてみたわけよ 昨日話していた場所に!! そしたら結果的に また電話しなきゃいけないわけなんだけど☺☺☺ 〇〇です!とtel出た方、 とっても親切でね。 〇〇さん、そりゃあ多い苗字だけど、…

ワンクッションを取り入れる、すずめ

暑い日も、寒い日も、時に小雨の時も、 お弁当食べた場所。 すずめが、座っていた。 鴨みたいなスタイルだから不安になった やがて歩き出したから、安心した👣